オートビズ 2025.07.16 オートビズステップメールメルマガ 第10回 「開封・クリック」を獲り続ける!これからのメルマガマーケティング戦略と設計図 変化し続けるメール環境の中で、あなたのメルマガが将来にわたってお客さまに「開封され、クリックされ続ける」ための戦略と、その「設計図」についてお話しします。|メール配信システム オートビズ
ステップメール 2025.07.16 ステップメールメルマガ 第9回 開封率40%超えへ!「届いて読まれる」メルマガに変える問題解決ガイド 「もっと開封率を上げたい!」、「送ったメールが本当に読まれているか不安…」もしあなたのメルマガの開封率が40%以下で悩んでいるなら、どこから原因を探り、どのように解決していけば良いのか、具体的な「問題解決フロー」をガイドとしてお伝えします。|メール配信システム オートビズ
ステップメール 2025.07.16 ステップメールメルマガ 第8回 【これだけで変わる!】迷惑メールにならない!件名と本文の「鉄則」 「迷惑メール」扱い?あなたのメールが届いていないのには、ちゃんとした理由があるんです。迷惑メールと判断されないための、件名と本文の「鉄則」をご紹介します。これだけ意識するだけで、あなたのメルマガがぐっと上がるように受信箱に届きやすくなるはずです。|メール配信システム オートビズ
メルマガ 2022.08.11 メルマガ これからメルマガを始める人の簡単4STEPー【STEP2】メルマガを継続していくためのマインドセット8箇条 「メルマガを気楽に送れるようになるためのマインドセット(考え方)を身につけ、持続的にメルマガを送る習慣を身に付けましょう。
メルマガ 2022.08.10 メルマガ これからメルマガを始める人の簡単4STEPー【STEP1】読まれるメルマガと読まれないメルマガの違いを知る 毎日メールボックスにたくさん届くメルマガ。その中でも「読まれるメルマガ」と「読まれないメルマガ」があります。メルマガが読まれない原因を知ることで、「読まれるメルマガ」にするポイントを紐解いていきましょう。